またちょっとパトラクシェミラージュ作り進めた

埋まったモールドを掘り起こすのは、かまぼこ型のダイヤモンドヤスリ(平+円の奴)の先っぽでやるのがいい感じかも。特に頭部の場合はつなぎ目を消そうと溶きパテを盛ると、頭頂部のモールドも一緒に結構埋まる。元々パーツのはめ合わせもあんまよくないので。今日はその埋まったモールドを復活させた。


あと一応パーツの組み立て作業は完了した。今までつなぎ目消しなどの表面処理と平行して作業してたので大分遅れたけど。これから最終的に800番程度でペーパーがけしたらいよいよサフ吹きになるんだけど、はっきりいってそんなことしてる場合じゃない。課題は闘劇前に片付けたいしそういえば個人誌とか言う話もあった気がする……。卒論ガイダンスをどう切り抜けるかもいまだ見通しが立たない。