コトブキヤ・K-BOOKS・まんだらけ中野


K-BOOKSで特定の出版社の本を含む1500円以上の買物をすると、おまけの下敷きがもらえるというキャンペーンをやっていた。上の買物だとコアマガとワニマガが該当するけど、コアマガは品切れだったのでワニマガの村田蓮爾の下敷き貰った。あと山口舞子「もうすこしがんばりましょう」も買おうと思ってたけど見当たらなかった。早く買わないと!売り切れ怖い!



渋谷に戻ってセントラルでQMA2。メインのリディア寮カード(メガネ)で3回プレイ。また決勝で優勝逃して2位。最後に1回サブのマロン寮カード(中級マロン)でプレイしたら決勝がマロン杯キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!さすがに中級で優勝を逃すわけにはいきませんよ!ということでマロン杯ゲット。これ系のメダルの獲得は初めてだったりする。過去二回ほど決勝がそうなったことはあったんだけどねー。確かリディア杯とスネーク杯。


21時くらいに渋谷スポーツランドのサード対戦会を観戦に。おー、キーパーが個人戦で決勝で渋谷ブロリーを破って優勝してるじゃないですかおめでとう。ちなみにときどはユン使ってました。でもそのあとメスターがやってきて「俺がいないのに大会?認めねーぞ」とかいう話になったらしく(誇張ぎみ)なんともう一回個人戦大会が開かれることに。キーパーはよく分からない敗者復活システムで復活したマッチゴウキに準決勝で破れ、3位決定戦で再び渋谷ブロリーと対決して勝利してた。個人的には渋谷ブロリーがメスターを破った戦いが熱かった。あとマッチゴウキが瞬獄殺たくさん決めてたのも熱かった。


新しく入荷した旋光の輪舞が50円でプレイできたのでやってみた。イルマスズ(;´Д`)ハァハァ。CG集を前の前のか、その前のコミケで買ったなー。それはともかくこのゲームよくわかんねー。つーか一面で死にました。ボスに変身するシーンが何かダサい……ブチギレ金剛おもいだしちゃった。でもキャラはイルマスズ絵でハァハァなので、適当に遊べるくらいにはなりたいかもね。サイキ全国レベルのだわさんに教え乞えばいいのか。まぁぶっちゃけゲーム自体微妙っぽいが……