溝の口まんが王国が11月の平日中は最初の1時間290円のキャンペーンやってる。これ安いなー。早速今日突撃してチャンピオンレッド近代麻雀近代麻雀オリジナル読んできました。これからも会社帰りに1時間だけ利用していきたい。
ちなみにゼロアカで買ったのはPlateau。文字組みがきれいだったのが決め手。この辺は外注してるんですかね。あとインタビューとか対談とかがないのもポイントでした。立読みで全部の本に目は通してみたけど、インタビュー・対談はさすがに多すぎだった気が……ルール上100ページ埋めなきゃならんとはいえ。ともあれ、手間かけて作った同人誌がああいった勢いで売れていくのは当事者にとってはかなりアツイ時間だったろうなぁ。
他の本は適当に誰かに借りる心算。最近口座の残高が微減傾向だし……