最近

  • 原作:綱本将也/漫画:ツジトモGIANT KILLING』第07巻 講談社モーニングKC
  • 志村貴子放浪息子』第08巻 エンターブレインビームコミックス
  • 石田敦子『魔法少年マジョーリアン』第03巻 双葉社アクションコミックスCOMIC HIGH'S BRAND
  • (雑誌)『コミックLO』2008年12月号 茜新社
    • だいぶ厳しいラインナップになってきてしまったなぁ……雨がっぱ少女群の連続掲載も途絶えた。
  • (雑誌)『コミックオレカノ!』vol.5 一水社
    • こっちは休刊号!! 市況は厳しいね。
  • (雑誌)『コミックino.』2008年12月号 ヒット出版社
    • 岡田コウは今月もしっかりしたエロ漫画で巻頭を飾っている上に、来月は2本掲載というのだから頼もしい。ゴージャス宝田のエッセイ漫画に出てくるエロ漫画家さんがなかなか推定できない。きりりん先生は得意の「別の女の子を投影しながらのエッチ」だが、女の子側からの反撃がいつにもましてキツイね。作画が若干間に合ってない気味なのも不安だが、掲載がなし崩し的に3ヶ月に1度ペースになってしまうのが一番怖い。最低でも隔月はキープしてもらいたい。