日曜日

起きてシャワー浴びて、まずはぷにケットへ向かう。10:20会場着で、入場順は3/6番目でした。でぃれ〜だ〜を初動で回収してあとは満遍なく廻る。その後そらさんと合流して秋葉原の損保会館でやっているA3に突撃。入場が13時を過ぎてたので正直買物に期待はしていなかったのだが、ここでまさかの「こまたん」総集編のラスト2冊をそらさんがゲット。1冊分けて頂きとても嬉しいです。こんな本が出ていたことも驚きだけど、13時過ぎまで売り切れずに残っていたことが何よりの衝撃。客層は旧ABC*1と結構被ってると思ってたんだけど、どうなってんのかね……
A3退出後は丸五でとんかつウマウマ。なんと転職祝いと言うことでそらさんにごちそうしてもらいました。まぁそんなイベントがない時でも常にごちそうになってるわけですが。このお礼は今後の新たな仕事を通じて出来ればと思います。
夜はこれまた転職祝いで、兄夫婦に夕飯おごってもらいまして恐悦至極。円満退職に向けて気合い入れます。

*1:極レの本が即完売するイベント