引越し前に渋谷まんだらけに本を売りにいく。110アイテム売って2万円ほど。数あるエロ同人を抑えて最高買取価格を記録したのは鉄道擬人化本と小田扉のゾンビママでした。
その後はシノザキと合流→落下の王国D.C.絶賛の映画でしたが我々は2人とも楽しめず……映画見れてない。映画後はメガネ物色→LeQと合流→飲み。旨いが高いので控えめに済ませる。飲み中に俺のメガネのクリングス脚が今にも折れそうなのを発見したので、飲み屋離脱後は眼鏡市場で修理依頼を出したが納期は1ヶ月弱らしいっすね。まぁスペアを持っていて良かった。
スペアがあるとは行ってもそれは家に置いてあるわけなので、その後の渋谷会館での3rd対戦とG-1での麻雀は目が見えないというハンディを背負わざるを得ませんでした。麻雀は後輩どもにへこまされたが平和なレートのおかげでダメージは軽微。俺が抜けた後のサンマの結果がどうなったのか気になりますね。