セブンイレブン

  • (雑誌)『快楽天』2008年10月号 ワニマガジン
    • 関谷あさみのシリーズ連載「ツイン・テイル」がスタートでしかも一挙2話掲載。双子の兄妹がそれぞれできたての彼女・彼氏とエロ行為に及ぶ漫画となっている。妹とその彼氏の話では髪触り→耳いじり→キスまでの前戯までを執拗に描いておりエロい。日本のエロ漫画において、画面に映ってるのが女体とチンコだけで、男性の肉体の他の部位を見えなくするという描き方が頻繁に使われるのは周知の事実だけど、これをキスシーンに適用して男性側で描写されているのが舌だけってシーンは多分珍しいよね? 兄サイドは晴れて彼女になった大人しそうなメガネっ娘である雛山さんが実はドSというでマジサイコウ。次回予告のカットに載ってるのも雛山さんだしね!! つーかこれ毎月載るのか。もちろん嬉しいけどしばらくはコミックRINの求心力が厳しそうだな…… LEEとたかしたたかし頑張れ。