コミティア85

  • めこ(柳田人徳)『hanbun』
  • めこ(柳田人徳)『hanbun2』
  • サンタロー(松本藍)『イコール・サウンド
  • サンタロー(松本藍)『イコール・サウンド2』
  • お手数ですが(お父さん)『おて本1』
  • お手数ですが(お父さん)『おて本2』
    • ポストeso aparte? 4まで出てたところ2まで購入。続きは次のティアで買おう。
  • MIMI(ヨミコ)『COOKIE
  • 付和雷堂(CYON)『08式 田舎に泊まろう!石兵八陣』
  • セミコロン(友風子)『青い本』
    • セン、オビとの3人合同本
  • ガタンココン(カタコ)『thump』
  • 猫街(水谷フーカ)『あいことばけもん』
  • 秋田モルグ(器械)『器行類』
    • ロゴもいいなぁ。シリーズ物になるのかは判らないけど、これ一冊で終わるのは惜しい出来なのは間違いないと思います。
  • FuniFuniFesta!(Lazy8)『Still Emotions#6』
  • オダギリックス(小田桐圭介)『名も無き種族のお姫様』
  • JENNY HANNIBER(クサダ)『タチマチアタマガダイフンカ』
  • つゆくさ(三島芳治)『のんきな妹』
  • おしゃれ団(西村もつ)『つきみくん5』
  • 三日で飽きる(ホカヤマ・むらかみ)『コピー本ギャグまんが…ですかね』
  • 世田谷ボロ市足立淳)『持込羞恥心』
  • プロペラ(はしもとしん)『夏休みを生け贄にコピー本を召喚しようと思ったが手札に夏休みがなかったぜという本。』
  • らく(walk)『ねくすと vol.8』
  • eso aparte(kera)『grupo! sanguineo』
  • 水の中にも都(裏美道厳)『ガリロリ本2』
  • 水の中にも都(裏美道厳)『独占欲の副産物2』
    • Lo-Fiの合同誌に載せた擬人化エイとセックスするマンガで注目するようになった裏美道のマンガも、このシリーズによって最近ますます変態性を見せ付けてくれて頼もしい限り。しかもキスシーンでいきなりあとがきが始まって「キスシーンが嫌い」と語りだすあたりは読者を甘やかさないねー。よく判らんけど本当に好きじゃないんだろうね。
  • チャック全開ノイローゼ改(雲虎)『青いナイフ』
  • bis!(ケンタロー)『Bis! vol.3』
    • テーマ:制服の合同本で、ゲストにサオ♂と昴谷薫氏。一番のお気に入りは主催のケンタローの21P女装少年マンガ。かなり的確に時流と萌えポイントを捉えていると思います。あーいった性格の女装少年(そういや名前がわからん)に迫られて、さらにそれに対してこっちがまんざらでもないのを見抜かれてニヤニヤされたい、という欲望を強く掻き立てられますね。そしてスカートの下がどうなってるのかも気になる。
    • サオ♂マンガは直球なエロがいいですね。昴谷薫さんの猫擬人化とレトロかつポップな演出のセンスもかなり印象的です。
  • 中大げんしけん『GUMI vol.14』
  • ペンギン大好きクラブ『TAKARAMONO vol.4』