ウチの寮には寮内の1階に雑誌置き場がありまして、不要な雑誌や新聞は縛ってそこに置いておけばしかるべきタイミングで管理人が処分してくれる仕組みになってるんですね。で、俺が雑誌を縛って捨てるときには、敢えてジャンプとかスピリッツじゃなくて、同人誌イベントのカタログとかエロ雑誌とかをてっぺんに持ってきて、生真面目な寮生の啓蒙に励んでるんですけど、最近その効果があったのか縛った雑誌の束から一部が何者かによって抜かれてるんですよね。今日捨てた分からもてっぺんに入れといたはずの0EX第2号が無くなっていた。誰が抜いてるのかが気になるー。寮生は全部で40人くらいです。
それにしても抜かれた後だと残った雑誌と縛った紐の間に隙間ができちゃって、容易に崩れやすくなってしまうので管理人にとってはウザイだろうね。