最近

  • 御免なさい『おませで御免!』 コアマガジンメガストアコミックス
  • けものの★『YELLOW★POP』 コアマガジンメガストアコミックス
  • 椎名高志絶対可憐チルドレン』第13巻 小学館少年サンデーコミックス
  • 萩尾彬『シュガー・ファミリー』第04巻 白泉社花とゆめコミックス
  • 山上たつひこ『人間共の神話』単行本未収録傑作選3 発行:小学館クリエイティブ
  • OKINA『Silent "e"』 茜新社TENMAコミックスLO
  • 景えんじ『エロ河童』 司書房TSUKASAコミックス
  • (雑誌)『コミックメガストア』2008年08月号 コアマガジン
    • リニューアル号と言うことで表紙が西E田に変わり、Hの作家を一部引っ張り込んでいます。良かったのはゆきみのジト目少女と藤ますの口プレイ。Hの5月号の感想にも書いたけど、唇・舌・ポコチンのプリプリ感が抜群。鰻丸どころではない。藤ます掲載のエンジェル倶楽部やビーストも探してみるか。次回予告にEDの名が。
  • (雑誌)『コミックino.』2008年08月号 ヒット出版社
    • 巻頭のきりりん「サカリ」が今回もツボ。長時間亀頭責め→トロトロ射精をやってくれるエロ漫画についに出会えました。本当にありがとうございます。個人的にかなり期待を寄せている滑空は待望のシリーズ物(短期集中)だけど、設定がちょっと唐突で判りにくいかも。あと、6月号でデビューした第10回少女天国新人賞入選のこけんの2作目がかなりイイ位置に載っていたのが印象的。きりりん→犬星→滑空→ゴージャス宝田→こけん、の順。雑誌としても結構プッシュしてきてると見ていいのかな。そして再来月の予告にほしのふうたの名が!! これは期待せざるを得ない。
  • (雑誌)『コミックRIN』2008年07月号 茜新社
    • それにしてもRINはきついなー。既存のお気に入り作家がいつまで残っていてくれるのだろうか、ということしか考えられない。
  • (雑誌)『快楽天ビースト』2008年07月号 ワニマガジン
    • しばらく買ってなかったけど、購読再開。内々けやきが、田舎が舞台でせつなさを前面に押し出してくる作風の漫画で初登場。内々欅は同人誌のアニパロで読む機会が多いので、なんか新鮮。