土曜に帰国しました。成田着16時で、成田エクスプレス使って渋谷に16時入り。TMRと合流して渋谷牧場→G-1というコンボ。日曜に会社の同期&後輩と打つ予定があったので、リハビリを兼ねて久々に徹麻。やごさん篠崎だわのOBメンツではトントンだったけど後輩連中にスコンスコンにやられてしまいました。
その後帰宅して寝て起きて、昨晩の麻雀の際にシノだわに教えてもらったクソル動画をニコニコで干渉したり、だらだらとネットしたのち、再び麻雀。トップラストップラストップトップという感じで、だいぶ浮いて終了(トップの際は大体ドトップだった)。会社の連中と卓を囲んだのは今回が初めてだったけど、TMR麻雀の方がシビアだったねー。]
そういやサンクリはパスしました。サークルチェックもしてないので、変えなかった悔しさを覚える余地さえないぜ! 再来週のコミックシティは目当てサークルの出展状況のみで判断かな。新規開拓の余裕は時期的になさそうなんで。
しかし中国でも仕事のメールチェックはある程度できると想定してたところ、結局1秒も出来なかったので、明日の朝メールがどんだけ溜まってるか気が重ーい。ガン無視がベストプレイングに違いない。