K-BOOKS秋葉原店

  • 関谷あさみ『YOUR DOG』 茜新社TENMAコミックスRIN
    • 待望の一冊です。雑誌掲載時からプッシュしまくってたけど、改めてロリの人必見と言っておきます。
  • アンソロジー好色少年のススメ』vol.12 茜新社TENMAコミックス
    • 久しぶりに出た!!と思ったらコレで最終巻とのことで残念。特に今回は笹倉先生も参加するなど、メンツが豪華だっただけにねー。ちなみにソースはカバーした表1・表4に存在する執筆者コメント一覧からで、本の中身見ても今号で最後とのことは書いてありません。奇械田零士朗先生の乳首シリーズは単行本にまとまって欲しかったが……
  • (雑誌)『コミックLO』2008年07月号 茜新社
    • 月吉・緋鍵のブラックマ王勢が揃ってLOに巻頭1・2で登場。
  • (雑誌)『コミックino.』2008年07月号 ヒット出版社
  • (雑誌)『純愛果実』2008年07月号 一水社
    • 吉田犬人が巻頭カラー。一水社の新しい人の中で、成長を期待したい作家というと現在はこの人かなぁとは思います。あと永山薫が「今、漫画業界はど〜なってんのか?」というコラムで児ポ法改正問題について記事書いてます。これって次号以降も続くんかな。