北高入学祭 4/29

  • iro.(nami)『不安定な場所に立っている』
  • iro.(nami)『HAIR STYLE』
    • もともとは「24色。」のサークル名で忍たまジャンルで活動している人らしい。『不安定〜』は創作ファンタジー(おがわさとしとか初期外薗的な)っぽい怪しい雰囲気が感じられて思わず買ってしまった。『HAIR STYLE』の方は古泉が髪を下ろしたら不二先輩に似てるねっていうお茶目なネタのショートコメディ。
  • Blue Sheets(迷)『レンアイ未満/1年5組の古泉いつき』
    • 女体化したキョンと古泉、およびキョンと女体化した古泉の話の二本立て。女体化なので精神は男のままであり、いわゆるキョン子とはモノが違う。
  • GKY(KEVIN・カナメ。・由貴)『3KY』
  • GKY(KEVIN・カナメ。・由貴)『LADY STEADY GO』
    • GKYとは「ごっつ古キョンが読みたい」の略であるという。3人サークルで、それぞれ個人では別ジャンルでの活動もあるらしい。ブースで立読み開始した直後に吹き出して、その後笑いをこらえ続けるのに相当苦労しました。濃い絵柄に大げさな演出という傾向でかなり楽しめます。特に『3KY』に載っていたKEVIN氏の「愛してるゲーム*1」が良作。
  • jet・自虐部(カシオ・アベ)『密室』
    • 2サークル合同本です。

*1:単に隣にいる人に「愛してる」と言うだけのゲーム、だがそれがいい