放置しまくりですね……時間というより心に余裕がないと更新できない。
新刊なかったのでちゃんと告知しておりませんでしたが、文学フリマにサークル参加してきました。冬コミ・2月ティア・COMIC1の既刊3冊持ってったんだけど、思ってたよりお買い上げ頂けました。ありがとうございます。3種類の捌けるペースが殆ど同じだったので、今まで参加してきたイベントとはやはり客層に被りが少なかったってことなんですかねー。次のサークル参加は夏コミまでないと思いますが、その分夏のランキング号は頑張らないとな、という気持ちを改めて注入することが出来ました。
イベント終了後はやごさんとか一部のお茶会OBの方とルノワールで駄弁り。アキバガード下のルノは安めの価格設定だった!! 帰る前にブックオフにも寄ったが、開店日に目をつけたものの結局買わなかったラインの商品は流石にもう売れちゃってました。