高崎→池袋→中野→原宿→川崎。
池袋と中野は同人誌漁り。原宿ではhhstyleを覗いてみたが流石にオシャレすぎた。モノの値段も含めて色々とキツイ。
寮に戻ってからは、この前ブックオフ秋葉原店で購入した橋本みつる「青いドライヴ」を読んでみたが、話と話の間のおまけページに描かれる底抜けに明るいイラストがすげー可愛い。収録されてる話は重めの雰囲気の作品が目立つけど、逆路線で描いた話もあるなら見てみたいところ。単行本だとGET DOWNとコレしか読んでないけど。そしてAMAZONマケプレでは以前の単行本が当然のように高騰してますけど。
あとはオマツリ男爵見た。後半はオマツリどころではなかった。リリーカーネーションが怖い!! あの作画でグロやられると子供は泣きそうですね。
明日は午前中だけ出勤します。