佐伯の曲「一つやり残した事」がいいね。セリフをかなり無理矢理詰め込んでるというネタ要素もあるけど、なんといっても悪の比嘉に最後まで戦い続ける正義の佐伯という構図で盛り上がります。曲最後の甲斐クンの罵声も素敵だ。弱〜!!
F.G.K.Sは強いて言えば立海2ndの時のほうがいいかな。強いて言えばね。

                            • -

秋葉原に行ってブックオフ開店攻めをしてきました。自由が丘店以来かな。
ついでにいろいろと買物。テニミュ比嘉公演CDも買ったのでバイキングホーン聴くぞ。
それにしても3年前の日記に匿名でコメントされるとは思いませんでした。


ていうかCOMIC1の原稿やります。中身8or12ページの本が新刊です。100円。