本日池袋にて。

  • 原曲:Sound Horizon/漫画:桂遊生丸『Roman』第01巻 集英社ヤングジャンプコミックスウルトラ
  • きりりん『いもーと*もーど』 ヒット出版社セラフィンコミックス
    • 今期注目のエロ漫画処女単行本のなかでもトップクラスの一冊がついに発売。書き下ろし後日談も付いてお得です。みんな買いましょう。新宿書店で買ったらポスター付いてきました。
  • テラシマ『ポラリスベル』 東京漫画社マーブルコミックス
    • Kブで315円。
  • (雑誌)『ヤングチャンピオン烈』vol.12 秋田書店
  • (雑誌)『コミックLO』2008年06月号 茜新社
  • (カタログ)『SUPER COMIC CITY17 DAY1』
  • (カタログ)『SUPER COMIC CITY17 DAY2』
  • (カタログ)『ティアズマガジン』vol.84
    • GWはイベントが満載ですな。シティは両日行ってみるつもりです。ふたけっとより優先です。ティアマガにざっと目を通したけど、拡大開催だけあって結構いろいろ来てるなぁサークル参加したほうが良かったかなぁと思ったり。あとコラム「マンガ評論」が界隈過ぎて吹いた。俺のサークルだけ「今回のスペース」欄が「なし」になってて寂しいけど、実際はTMRにちょこっと委託させてもらう予定。