新宿書店池袋店

  • 小箱とたん『スケッチブック』第05巻 マッグガーデンブレイドコミックス
  • 尾野けぬじ『ラブでれ』 富士美出版富士美コミックス
    • エロ漫画新刊コーナーの単行本をバーッと立読チェックしてる際にツモ。高速でページをめくる指が、「トモダチ以上」と「コイビト未満」のシリーズのところで止まりました。あー俺はこういうシチュエーションが好きなのかー。まぁ……好きだよね。間違いない。帰って別の収録作もちゃんと読んだら、こっちも丁寧にエロい雰囲気とプレイを描いていて、「2008年、俺たちはこんな和姦を待っていた!!」という感じ。富士美系は桃姫を買ってないのでチェックが漏れがちになるんだけど、ここでなんとか引っかかってくれて良かった。前名義での活動は全く知らない!!
  • (雑誌)『MUJIN』2008年04月号
  • (雑誌)『阿口云』2008年05月号 ヒット出版社
  • (雑誌)『ポプリクラブ』2008年05月号
    • くまこうがロリ巨乳だなぁとか思ってたら、巻末のたまごかけごはんの漫画の扉に「初コミックス6月発売決定!!」と書いてあってビビッた。要はたまごかけごはんの単行本は出るというのに、中年単行本はいまだ出る気配がないというのは全くわけが判りませんということです。現行のストック・掲載位置から推測される人気の度合い・ポプリ大賞投稿作に対する編集部の評価などを見ても、中年先生の方が優っているはずだが……まさか本人が出そうとしてないとか? よく判らん。

「絶対買う」って決めてたから敢えて立読みチェックをしなかった田沼雄一郎の新刊を買い忘れた!! サンクリCOMIC1のカタログも買ってないし、次の週末も池袋の可能性があるかも。