土曜

土曜は渋谷まんだらけでいらない漫画売ってから新宿に移動し、IDC大塚家具新宿書店パセラ→上海。IDC大塚では再びバロンチェアをチェック。持参した謎の彼女Xを取り出して、漫画を読む際の最適なセッティングを試したりしてました。まぁ何についても言えますが、改めて目の当たりにすると欲しい気持ちは高ぶりますね。あとあの店は営業マンを付けないで適当にプラプラしてるだけでも結構楽しい。新宿書店ではエロ雑誌とジャンプを購入。テニプリがついに!! 色々と感慨深いです。リョーマ対幸村は試合自体としてはそんなに面白くなかったけど、漫画読んでたらいきなり新曲のエンディングテーマが流れ出した時はびっくらこいた。
パセラではプイLeQあべしじろうサオベンツピッピでサンホラ縛り。LeQに買わせた新作DVD(写真集付き)を見られたのが良かった。イベリア3曲は当然として超重力まで観られるとは……!! しかしこの曲を観るためにはDVDのメニューから曲名選択して、← ↓ ↑とコマンド入力しなきゃならないってのは考えた奴頭良すぎ。しかもタイミング結構シビアだったし……あとは俺が行かなかった3日目のライブで演奏された「<ハジマリ>のChronicle」の収録も嬉しいですね。これで「蒼と白の境界線」の前振りトークも入ってたら更に良かったんだが。
その後結局全員で上海小吃に突撃。プイLeQ以外は初とのことで、だいぶ笑撃を受けてました。金さん(?)という若い男の店員さんがその場で超人気者となりましたとさ。ナス! ていうか今ホームページ見たら前見た時とぜんぜん違ってリニューアルされてる!! あとホントにyoutubeにプロモムービーがあった!!

帰り際東横線でバッグを網棚に置き忘れる失態をしでかす。この前郡山行った時も新幹線の棚に上着忘れたし、もう少し遡ると冬コミ2日目に山手線でも網棚に同じバッグ置き忘れそうになったし、もう俺は網棚使用自粛したほうがいいな。特に複数荷物がある際に一部だけ網棚に載せるとほぼ確実に忘れる。サオ先生回収ありがとうございました。