文教堂溝の口本店

  • 弐瓶勉バイオメガ』第04巻 集英社ウルトラジャンプコミックス
    • プラモが付いてない方です。なんか地球から変なもんが伸びてきた!! こういう謎の巨大構造物こそ弐瓶漫画のキモですよね。あとバイオメガって漫画は本当に良く動く漫画だと改めて思いました。初期BLAME!と比べると特に。
  • 原作:青山広美/作画:山根和俊ギャンブルフィッシュ』第04巻 秋田書店少年チャンピオンコミックス
  • 秋山明子『戦国戦術戦記LOBOS』第01巻 講談社シリウスKC
    • この前発売された2巻のジャケが気になったもののその時は1巻が品切れしてて、今日ようやく入荷されてたみたいなので購入。まだ読んでない。
  • (雑誌)『チャンピオンRED』2008年04月号 秋田書店
    • 舟木兄弟復活!! こいつらはマジで変態。ベクターケースファイルも先月号からのチャイナ姉妹の登場でますます盛り上がってますね。今回は稲穂に軍配上がりました。ドラマCDとかになって長い説明台詞聴けたら嬉しいなぁ。
  • (雑誌)『コミックマガジンリンクス』vol.18 幻冬舎
    • 小説リンクスの増刊なのね。なんか1冊BL誌買おうと思ってバーっと中身見て直感で購入。まだ読んでないが絵だけ高速でチェックした範囲では、吉本ルイスとか小日向藍とか花田マコあたりが良さそうな気がする。