コミティアに向けて

ブラザーのレーザープリンター買った。ティア新刊はこれで印刷する予定。
何冊分作っても1冊あたりの単価が変わらないってのは小規模サークルとしてはやりやすい。ペーパー刷ってもいいし。
文字はさておき画像がどの程度の画質で出るのかが気になるがどうなることやら。

BROTHER モノクロA4レーザープリンタ HL-5250DN

BROTHER モノクロA4レーザープリンタ HL-5250DN

あと置き場がなかったので楽天でメタルシェルフも注文。
http://www.rakuten.co.jp/kaguch/554587/
ここ安くない? 思わず最大サイズである幅120cmの高さ180cmを買いそうになるのを我慢して、幅90cm高さ180cmの奴を購入。メタルシェルフは今でも一つ持ってるけど、高さ50センチで空間を生かしてないうえに、すでにテレビを載せてしまっているので新しいプリンタを乗せる余地がなかったんだよね。しかしこれで大丈夫。プリンタおいてもまだかなりスペースあるから、本を詰めたダンボールでも積載するか。