最近

  • 池田さとみGONZO −ゴロツキ記者雑記−』 小学館ジュディーコミックス
    • なんとなく買ったら辻占売の人だったのか。完全に忘れてた。確かにこの漫画もちょいオカルトな話でした。
  • 岩本ナオ町でうわさの天狗の子』第01巻 小学館flowersフラワーコミックス
    • 告白OKのところまで収録されているとは、なかなかいい構成ですね。雑誌最新号でタケル君いわく「つきあうのはお互いがんばらないとうまくいかないからね」とのことなので、真に注目すべきは今後の展開でしょう。
  • 原作:エンターブレイン/作画:東雲太郎キミキス 〜various heroines〜』第03巻 白泉社ジェッツコミックス
    • しじょうさんはあんますきじゃないー。
  • (雑誌)『コミックホットミルク』vol.3 コアマガジン
    • うろたん・すめらぎ琥珀フランス書院組に加え、INAZUMA(佐藤シュウジ)・いるまかみり養酒オヘペ水無月十三・せきはんが初登場。せきはんって誰? 冬コミに「マヨネーズ幕府」のサークルで出るみたいなのでチェックしてみよう。連載陣の質の高さも相変わらずだが、特にA-10先生の一連のフェラ描写(バキューム→2人同時→ディープスロート→ついばみ→ローリング)と、松本ドリル研究所の手の甲を使ってのチンポさすり描写が素晴らしい出来なのでエロい人は早くチェックしよう。それにしてもチンポの輪郭はそのままに、先端だけを白塗りにするホットミルク流の修正の入れ方って、松本ドリルとか養酒オヘペとかのチンポにトーン張りまくり勢に対してはまだしも、今載ってるA-10先生の漫画みたいに線がくっきりして内部はもともと白っぽい絵に対してはほとんど修正として機能してないよなぁ。嬉しいけど。