更新さぼってた買物リスト

いろいろ漏れがありそうですが……

  • 梅田阿比『フルセット』第02巻 秋田書店少年チャンピオンコミックス
  • 惣本蒼『呪街』第01巻 講談社アフタヌーンKC
  • タイム涼介『あしたの弱音』 エンターブレインビームコミックス
  • TYPE.90『ブラッド・ランチ』 コアマガジンメガストアコミックス
  • ゴージャス宝田キャノン先生トばしすぎ』 オークスXOコミックス
  • 竹本泉『よみきりものの… ヒトライフ』 エンターブレインビームコミックス
  • 許斐剛テニスの王子様』40.5巻 集英社ジャンプコミックス
  • コミック百合姫S』vol.2 一迅社
  • 『コミックRIN』2008年01月号 茜新社
    • 無有利安ってオロリヤ鉛筆堂の中の人だったのか!! コミケ予告ページ見るまで全然気付かなかった。緋乃ひのが最果て空間の中の人だったことも最初判らなかったし。同人イベントのカタログ見て「この人あの雑誌で描いてるあの人だ」ってのは割と気付けてはいるんだが。
  • コミックメガストア』2008年02月号 コアマガジン
    • いけださくらが初カラー。淡い色使いをしてくるんだなぁ。07年4月号の初登場と比べて見てみると、線が細くなったのと画面が明るくなったのがかなり目立っていて、だいぶ個性が出てきてます。F4U先生は今回変態度の高い漫画を用意してくれて非常に嬉しい。特大の精液アーチとか、ピストン運動を表現する際の剣山のごときチンコの群れとか、バルーン現象の膣内描写とか、目新しい表現がてんこ盛りで感動しました。次号予告に御免なさいと佐々原憂樹がいたのでロリ分が期待できそう。
  • 少女天国』2008年02月号 ヒット出版社
    • 正直今月は辛かった……代わりに次号がきりりん・犬星ゴージャス宝田・ハッチ・がたやんと凄そうなので予告が当たるように祈ってます。
  • ヤングチャンピオン烈』vol.10 秋田書店
    • 掘骨先生って継続掲載なのか!! 来月の予告にも名前があって嬉しい。今回は江戸時代の刑罰で罪人の金玉を素手でむしりとるという恐ろしい話……直接的な描写をしないでこれなんだから、ガチで金玉毟りシーンを描いたら凄いことになりそうだ。あと素手による虚勢を自ら成し遂げた牛股はホント鬼だよねと改めて痛感。
  • 紙屋高雪『オタクコミュニスト超絶漫画評論』 築地書館
  • 奈須きのこ空の境界』上巻 講談社文庫
    • 映画を見るために購入。この前1章を見たときは時間がなくて直前にぱらぱらと読んだだけだったけど、それでも何も見ずに映画に望むのとは大きく違っただろうと思う。特に1章は蒼崎と式のセリフの長い会話が多く、これは文字ベースで頭に入れてないと絶対無理。トウソウが闘争なのか逃走なのかとか、ヒコウが飛行なのか非行なのかとかも、いきなりあの映画観たのでは判らない。しかもその間絵は動いてないという…… でも今日2章を読んだら、これは1章よりも映像にしたときに面白くなるだろうなという予感がしたので、一緒に俯瞰風景観に行って挫けちゃった人も殺人考察をまた観に行きましょう。まだ慌てるような時間じゃない。