11/16 秋葉原

  • 中田ゆみ『ちゅーぶら』第01巻 双葉社Highアクションコミックス
  • カトウハルアキヒャッコ』第01、02巻 ソフトバンククリエイティブFlexコミックス
  • 椎名高志絶対可憐チルドレン』第11巻 小学館少年サンデーコミックス
  • ゴージャス宝田『絶体絶命教室』 コアマガジンメガストアコミックス
  • がたやん『ね、しようよ!』 ヒット出版社セラフィンコミックス
  • (雑誌)『コミックRIN』2007年12月号 茜新社
  • (雑誌)『少女天国』2008年01月号 ヒット出版社
    • きりりん先生の最新作「ツン・トレ」掲載。今回もロリ妹に言葉責めと共に性的に虐められちゃうというサイコウな話なんですが(今回は直後責めもありますよ!)、ただ単純にそういう性格のキャラを配置するんじゃなくて、本来逆の性格のキャラを一ひねりした状況に置くことで上記のシチュエーションを実現させるきりりんメソッドがかなり確立してきたのではないでしょうか。ちなみに今回は子役の声優がツンデレキャラの演技の練習のために、兄とのHでサド担当するという話です。そして、勿論全ては表現レベルの高さに裏打ちされてこそです。流れるように切り替わるチンポ虐め描写、蔑みの表情、精液の質感など、いろいろ感動的ですね。
  • (雑誌)『阿口云』2008年09月号 ヒット出版社
    • 霧恵マサノブの単行本2巻以降の内容を含んでいて、しかも持ってなかったのでオータムリーフのバックナンバーを購入。
  • (雑誌)『コミックメガストア』2008年01月号 コアマガジン
    • 御免なさい登場で、次号にF4U。まだあんまり中身読んでない。
  • (CD)『ミュージカルテニスの王子様 Absolute King 立海 feat.六角 〜Second Service』 Index Music
    • どの曲も聴くほどに愛着がわいてきますね。でもやはり風林火山、SAMURAI、俺は過去を凌駕する、負けることの許されない王者あたりがヘビーローテーションになりそう。
  • (ゲーム)『リズム天国』 ゲームボーイアドバンス
    • キーパー経由でMOVがやりこんでるらしいとは聞いていたゲームだったけど、D.C.とアーケード版を2人プレイしてみてやばそうだったのでヨドバシで購入。ルールは簡単だけどタイミングがシビアで、何より演出のアヤシサが光りますね。リズム脱毛が特にお気に入り。あと『リズム天国』ってタイトルも非常に良いですよね。リズム万作にやらせてみたい。

現代数学 2018年 01 月号 [雑誌]

現代数学 2018年 01 月号 [雑誌]