オナニー新境地

昨日はダイビルの某研究室→シーテック→某研究室→渋谷→王将→麻雀→帰宅、という流れでした。
研究室はかっこよかった!! インテリアが趣味に走りすぎでサイコウ。あと超ユビキタス
シーテックはシャープのプレゼンに出てた謎のダンサーが強烈でした。あとはIPEXの0.1mmピッチのFPCコネクタとか。
これも。http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070913/rr7.htm
王将は隣の座敷にいた体育会系サークル(慶応のサッカー関係?よくわからん)が凄かった。
吐くこと前提でいまどき黒塗りのゴミ袋持参でコール三昧。コールアンドリバース。コール選手権も見てるんだろうなぁ。
麻雀はトップ取れなさそうで文句言いまくってたらオーラス2順目リーチで倍マンツモで逆転。皆こんなOBにはならないでください……


これから大山LeQ邸に前泊して、あすのサンクリに望みます。初動はA1で確定。
とりあえず最近の買物だけ書いておきます。