2週連続

またしても土曜日が稼働日で、でも寮の夕食は出ないのでCCBさん呼んで溝の口で飲んでたらD.C.から着信。
電話機はD.C.だったが話してたのはズイケンという悪魔でした。そして先週に引き続き徹カラの誘い……
プイCCBでゴネて溝の口で開催することになりました。プレミアDAMの映像を満喫するというのが主な目的だったはずですが、ムービー付きカラオケ自体はパラダイス銀河を除いてそれほど大したことなかったかな?*1 でも「OH! ノーパンツガールズ」とかいう映像作品が見れたのが良かったですかね。あとmicroSDカード買ったので携帯カメラでズイケンを撮影し放題でした。アニメムービー付きカラオケに関しては新しいJOYクリップを確認すべきかな。

*1:パラダイス銀河はライブ映像&アニメPVでヤバスギ。ライブ映像も今のアイドルは絶対しないような短パンルックで腋毛まで披露してくれて激モエ。