いろいろありましたー

土曜日夜はクラナド。原作の話を全部忘れてた。何もかも忘れてた。
原作原理主義者ズイケンのキレっぷりがすごかった。なかなかああはなれない。
そして日曜岐阜でテニプリミュージカル観劇だが、これも相当危なかった。
クラナド後ズイケンの家に泊まったのだが、セットしたアラームで起きずに自然に起きたら8時過ぎ。
すぐさま品川に向かい新幹線に載ったらちょうどいい時間に現地に付きました。
もし遅刻などしたら笹原さんにあまりにも申し訳ないので本当によかったです。
劇もよかったですね。2階席でしたが、上から見下ろす位置だと光の演出がわかりやすい。
とくにクールドライブの演出は結構かっこよくやってたんだなと気付けて良かった。
ミュージカル終了後は笹原さんと共に熱田のブックオフへ。荒らされてない上に、A5本がエロマンガ含めて基本300円ということで、良・質・値段どれもハイレベル。
やっぱ熱田はサイコウ。まぁ荷物のことを考えて4冊ほどしか買わなかったけど。