コミックホットミルクvol.1 コアマガジン

気合入ってますねー。松本ドリル研究所けものの★鬼ノ仁・レオパルド・ヤスイリオスケA-10天太郎玄鉄絢如月群真・石恵・ヒヂリレイなどなど…… 隔月刊行でやっていくつもりのようですが、予告の作家陣を見ると上で上げた連中もヤスイA-10ヒヂリレイ以外は名前載ってて、新たに木静謙二・流一本の名がありますね。ホントにこれを毎号持続できればかなりのもんだと思いますし、早くも続き物がそれなりにあるので、現時点でその辺は好意的に受け止めてもよさそう。得にけものの★連載は期待したいですね。A-10先生もTo Be Continuedのはずなんだが次号予告に名前がないのはまぁしょうがないのか。
この辺の面子を隔月でホットミルクに載せ続けるということになると、メガストアメガストアHには今後ほぼ載らないんじゃないかと思うんだけど、全部購読すれば済む話ではある。あとは月刊化が今後あるのかどうかあたりが気になりますね。読者コーナーは現在募集中でした。目次の作家コメントではかつてのホットミルクに言及するものがいくつかあったけど、名前以外は別ですよね。単行本が出るときはメガストアコミックスになりそうだし。
個別の作品に言及することはやめときます。ネタはとっておく。それと正式発売日は今日なんだっけ? 実はまだコンビニで見たことない。まずは置かれないと快楽天と勝負できないからね。