ここ何日か帰りの新横浜駅が女で激ゴミ。ARASHIすげーわ。
駅出たところに「チケット譲ってください」プレート持ってるのがいっぱいいる。年齢層まちまち。
やべーこれチケット持ってたら引っ掛け放題なんじゃないの?

                                          • -

ところで溝の口と新横浜の直通バスなるものが存在するらしい。
ついては自転車で溝の口→バスで新横浜という通勤ルートにしてみようかしらと思ってます。
そうすると帰りにゲーセンとかエロマンガのある文教堂も寄れるしね。
そうなると気になるのが溝の口の駐輪事情なんですが、どこがオススメの駐輪スポットなのでしょう。
別に撤去されない放置スポットということでは必ずしもなく、使いやすい場所に普通に駐輪場あるのかなぁと。
溝の口住人の方、教えてください。