明日っていうか今日だった

起きて寮の同期と投票行って、あとはずっと原稿描き。ランキング5位まで書けました。
今までは1位のみ1ページまるまる使って、2位以下は1ページで2作品紹介してましたけど、今回は全部1作品1ページのレイアウトでやります。つまりボリュームアップですね。どうしても表紙画像以外にも、漫画の中から図版を取りたかったんですね。最初は1ページ2作品のレイアウトをアレコレと考えていたんですが、全部1ページ1作品でやれば問題は解決し、分量もいい感じに増えるということに気付きました。図版を持ってくるとその分喋ることも増えますからね。この図版の選定がセンスの問われるところだと思いますが、そういうことを考えながらエロ漫画を読み返すもの楽しいですよね。何でもかんでもコマをベタベタ張り付けるってんじゃなくてさ。
今後は1日1作品ずつレビューを書き上げて、今週中にランキング部分を完成させて、来週で残りを仕上げて、再来週に印刷製本というスケジュールを考えています。