とらのあな秋葉原店

  • 徳田しんのすけ『ぷにようび』 茜新社TENMAコミックスLO
    • ウンコはありません。
  • 川原流寺『BREAK DOWN』 ティーアイネットMUJINコミックス
    • ギリギリ6月発売の単行本ですね。
  • 岩崎つばさ『突撃! 第二やまぶき寮』第01巻 双葉社アクションコミックス
  • 南方純『南波と海鈴』第01巻 一迅社百合姫コミックス
  • (雑誌)『コミックLO』2007年09月号 茜新社
    • 完顔阿骨打が久しぶりに登場。緋鍵龍彦もまとまったページ数の漫画を載せるのは久しぶり。オールモノクロだけど、カラー4Pとかよりも断然良い。千樹りおんの初登場は持ち込みから決まったらしい。大人になりたがる少女に生え始めたせっかくの陰毛を、先生がむしってしまって怒られるシーンのアホっぽさあたりに持ち味が出てると思います。
  • (雑誌)『コミックTENMA』2007年08月号 茜新社
  • (雑誌)『チャンピオンRED』2007年09月号 秋田書店
    • シグルイはさすがに引っ張りすぎだろ……でも他の漫画が面白いですね。魔女神判の予告漫画も割と期待できそうだし、杉村麦太アキハバラ無法街」があまりにもカオス。そしてマーちゃん提督が…… 次号はなんと言っても高遠先生の新連載開始だし、祭丘ヒデユキの「シャングラッド戦記」の第3話が超久しぶりに載るのも見逃せませんね。

ぷにようび (TENMA COMICS LO)

ぷにようび (TENMA COMICS LO)

BREAK DOWN (MUJIN COMICS)

BREAK DOWN (MUJIN COMICS)

[rakuten:book:12074743:detail]
[rakuten:book:12094093:detail]