じまんぐLIVE in 渋谷クロコダイル『Welcome Sea -Side- Bands!!』

カラオケ終了後天下一品でラーメン食ってから、ズイケンと二人で行ってきました。着席したのはステージに向かって左側のカウンター席。会場が6時半くらいで開演が7時半。いつもながらじまんぐのライブは始まるのが遅いんですよねー。まぁそれはさておき、今回関係者席に明らかにじまんぐ界隈とは雰囲気の違うオネーチャンが何人かいて気になってたんですが、それも開演して明らかになりました。
開演後最初に行われたのはじまんぐと、さっき関係者席にいたオネーチャンの一人である有川知里による怪談の朗読劇でした。なんかこれは7月25日に発売される平山夢明原作の怪談CD『東京伝説 溺れる街の怖い話』の宣伝イベントだったようです*1。とりあえず有川知里のオッパイが大きかったですね。97(70G)らしい。あとなんか一緒にいたメガネのオネーチャン*2も気になったので調べてみたら、思ってた以上に情報が引っかかってもんにょり。レイヤーの世界は恐ろしいもんだね。
ライブ自体は代わり映えはそんなにないけど、たまにジャージャージャージーの演奏でじまんぐ声を聞くのは楽しいですね。寮には11時30分頃到着して、関谷あさみでオナニーして即寝

ちゃぷ・加賀里圭・SAYA in サンクチュアリ

ちゃぷ・加賀里圭・SAYA in サンクチュアリ

*1:http://61.199.33.219/games/info/musicinfo/bellwood/tkd/

*2:http://yaplog.jp/chiriburo513/archive/99