郡山

  • アニメイトが駅前のビルの3階にありますな。百合姫S創刊号とキラメキ☆銀河町商店街3巻を確保。21日には遅延なくLOも買えそう。同じビルの上にはヴィレッジバンガードもあるけど行ってない。ヤングチャンピオン烈はコンビニで買った。
  • 北方と言うラーメン屋に行ったら、その近くにブックオフがあった。その時はスルーしたけど明日行ってみる予定。
  • ゲーセンもいくつか行ったけどドリームファクトリーが一番よさげだった。アストロ筐体は50円だったし。あとアイマスもまだあった!! 3rdでケンに乱入したら何故かレッパ。その人倒した後に乱入してきた別の人も何故かレッパケン。郡山はレッパが流行ってるのか?でも2試合通じて一度もSA使用されなかったけど……平日夜は基本的に人いなさそうだったので明日以降いったとしても虫姫ふたりやるくらいになりそうではある。アイマスでもいいんだけど。
  • 半兵衛も近くにあったな。
  • 駅前がテラ風俗街。