結構いまさらなメモ

チャンピオンREDの今月発売号に、サイカチの単行本未収録分に書下ろしを加えた194Pの特別冊子が付録で付きます。うーんカミムラ先生プッシュされてるよなぁ。非常に嬉しいです。ていうかサイカチ1巻買わないと。
最近またしばらくフラワーズは買い続けてて、先月発売号でさいとうちほ先生がアイスダンス漫画の新連載始めたので、例によって「アナスタシア倶楽部また放置かよ!」と思ったんですが、6月14日くらいに発売されるフラワーズ初の増刊であるところの『凛花』とかいう奴にカラー60ページで載るらしいです。これも嬉しいですね。岩本ナオの新シリーズも相変わらずの脱力感と田舎臭さが良い。
コミックメガストアHの6月号が見当たらない……確かEDが3P(3ページじゃなくて3人プレイ)の漫画載せてた号だったような気がするんですが。どうでしたっけ?