メロンブックス高崎店

  • (雑誌)『COMIC快楽天』2007年06月号 ワニマガジン社
    • そういやいぬぶろ先生の単行本の話ってどうなってるんですかね。
  • (雑誌)『COMICプルメロ』vol.6 2007年06月号 若生出版
    • 恩田チロ「ふぁみげき」目当て。月刊化したとのこと。次号は恩田チロに加えて峠比呂が初登場するらしいのでまた買わないと。
  • (雑誌)『COMICポプリクラブ』2007年06月号 晋遊舎
    • Deが巻頭カラー。カラーは今までもあったけど、巻頭は初かな? 水城たくや・しんしんが初登場。真未たつやの絵は佐倉藤丸の絵に似ていると思った。中年はいつも巻末だなぁ。確かに絵柄は雑誌の中で浮いてるところはあるけど、上手いことは間違いないんだからもうちょっとプッシュしてあげたらいいのにと思います。
  • (雑誌)『COMICパピポ』2007年06月号 フランス書院
    • 深田拓士・助三郎・音音の3人が初登場するも、全体的には低調な号でした。大朋めがねが一番よかったかな。次号で諏訪クニミツが登場するとのことで嬉しいんだけど、予告カット見る限りでは「ふたなり女が特大オナホールの快楽にはまっちゃう話」の続きではなく、別のシリーズの方の続きっぽいですね。あっちの話(シリーズ名忘れた)はなかったことになってしまったのか……