財布無くしかけた

昨日の夜は母親と「バベル」観に行ってきました。開始いきなりモロッコの少年がオナニー始めたり、日本の女子高生がマン毛見せたりと(しかも場所が渋谷まんだらけの入ってるビルの上の方!!)、なかなかアレな滑り出しでしたが、その後は終止陰鬱な感じの社会派映画でした。GWに母子で観るのにはもってこいの映画ですね!! TMRでも会合後にみんなで観に行くと、普段では味わえないノリになれると思いますよ。しかし日本の話は映画全体の中でものすごく浮いてたと思う。別に女子高生が聾とか全然関係ないじゃん。あとKOF2002はもっと関係ない。

帰宅後はアニマックスを観る。イデオン最終回には間に合わなかったけど、続けて放映されていた発動篇を観ることができて最高。しかもその後はビューティフルドリーマーまで放映してたのでそれも観た。ということで一日に三本映画を見た訳ですが、一番面白かったのは発動篇ですね。ビューティフルドリーマーは話が難しい!!

あと全然関係ないんだけど千年錠って錠じゃなくて鍵ですよね?