月曜日の話ですが、きりりん先生の同人誌、『メイドのアーシャ』シリーズは中古で手に入りました。
サークル別分類がされてなくても、メイド本はジャンル別分類がされてる場合が多いので探すのは楽でした。
最後の3巻が出るまでに時間がかかった割には話は投げっぱなし感があるのがアレですが……
あと、『O嬢の強すぎる性欲』も一緒に見つけた。うれしい。


そして今日の引っ越し。ヤマト単身パック2箱分でした。52400円也。
その後ズイケン・あべしと3回目の秒速5センチメートルを見に行った。
トークショーのゲストはフジテレビの葛西アナ。葛西すげーわ。
「表現が文学的」とか言ってクサい台詞を朗読するとこなんか、からかってるとしか思えなかったぜ。
最後に「まるで1本の素晴らしい映画を見たような気分」みたいな発言をした気がするけど、間違いなく1本の映画ですYO!!
生新海は初めて見たけど、マジメそうな方でしたね。もうちょっとふざけててもいいのに。
この映画も見るのが3度目になると、新海らしさというものがダメな方もいい方もどちらもてんこ盛りで、いっそ清々しく思えてきましたねー。
まぁ別のことをやってほしいわけですが。人物も背景みたいに描くとか。


で、その後湘南新宿ラインで高崎に戻った。市役所に行かなくてはならないことを思い出したので。