追いコン

3月で大学を卒業するのでTMRを追われてきました。
なんかあんまり追い出された感がありませんが、まぁいきなり疎遠になるとか言うものではないということですかね
しかし思えば僕が高2の時に参加したコミケTMRを知ってから6年半もの時が経過したわけで、なかなか感慨深いものがありますな。
思い返せば割といろいろあった。ボイストレーナー閉店とかM原脱退とか。あんまそういう話はしませんでしたけどね。
店はちょっとアレでしたが、こうして幹事は成長してゆくのですね。ていうかおごってもらってありがとうございます。
2次会はCCB先生プイで別の飲み屋→3次会は皆でパセラという流れ。
One more time, One more chance」を歌えたので満足。あと「蒼い霹靂」のPVがヤバイ。
10年くらい前の曲で盛り上がり杉ですな。