昨日買った

  • 嶺本八美『恋愛かがく実験』 実業之日本社マンサンコミックス
    • 何かキミキス二見さんみたいなタイトルですね。悪くはないですがやっぱロリ漫画のほうがいいなぁ。
  • (雑誌)『ヤングアニマル』2007年3月9日第05号 白泉社
    • アスカターンはいい娘で、僕も結構好きなんですがやはり地味ですね。前の摩央姉ちゃんがあまりにも東雲太郎とマッチするキャラだったからなぁ。それはそれとして文月晃がついにアニマルに帰ってきてしまったよ……相変わらずウザイがコマが大きくてセリフが少なくて一瞬で読めるのだけは救い。DMCはデズムが出てきてからは面白いですね。ウンコ>ファックということで。あとちょこシスがついに次回最終回ということで非常に感慨深い。

恋愛かがく実験 マンサンコミックス

恋愛かがく実験 マンサンコミックス