塔ノ沢魔術研究会+

http://www.sp-janis.com/soft/tohnosawa_plus.shtml
こんなの出るのかよ。僕はJ・さいろーがシナリオ担当してたという関心でだいぶ前にプレイしたけど、わざわざリニューアル(というほどの変更はないようだが)するほど人気のあったタイトルだとは到底思えないんだけど。でもまぁノクターナルプレイグラウンドという小説版も出てたし、どうなんかね。
ということでJ・さいろ−の最近の様子を調べてみたら、今度コアノベルスで『クラスメイト』って小説が出るようですね。http://www.din.or.jp/~sairo/frameset2.html 表紙画像を見ると、ドSのロリ少女が主役のようなのでかなり楽しみです。画像の右上を見ると、CORE NOVELS NO.002って書いてあるんだけど、2001年に出た『スィートスィートシスター』がNO.001のはずだから、結局コアノベルスってレーベルはJ・さいろーの本しかなかったってことなのか!! それも5年以上たった一冊で!! 関係ないけど僕の持ってるSSSはかなり汚れや変色が目立ってきてるので、これを機に復刊してくれるといいなぁ。
ゲームのほうだと荒川工と一緒にはるはろ!とかいうやつのシナリオを担当するらしいけど、発売が無期延期になったっぽいね。それにしてもエロゲーの新作情報とかはまったく仕入れてないなぁ。まぁ新作とかやる気ないです。今日は人妻コスプレ喫茶2とかインストールする始末。あとはJ・さいろー関連でローデビルとかやりたい。

クラスメイト (CORE NOVELS)

クラスメイト (CORE NOVELS)

SWEET SWEET SISTER (コアノベルズ)

SWEET SWEET SISTER (コアノベルズ)