ブックマーケット石垣店




沖縄は本島ではなく石垣島に行って来たんですよ。そしたらブックマーケットがあったので行って来ました。この店はTMRでは多分まだ誰も行ってないはず……
規模としてはブックオフの標準的な中型店舗よりちょっと少なめな感じ。標準価格の品物に関しては離島にしては充実してたと思うけど、100円コーナーはちっちゃかったかな。でも代わりに20円少女漫画が買い物籠に詰め込まれてて、吉野朔実とか逢坂みえことかのぶ〜けコミックスが投げ売られてた。大判漫画が基本210円ってのはこの店の優秀なところでしょう。ということでそのサイズの本を6冊買いました。

  • 古賀亮一『忠犬ディディー』 コアマガジンハイパーホットミルクコミックス
  • むんこ『がんばれ!メメ子ちゃん』竹書房バンブーコミックス
  • 真伊藤『ひるまサン。』竹書房バンブーコミックス
  • 貴島煉瓦『カノンアナザーストーリー WONDER THREE』全3巻 ジャイブCRコミックスDX

ひるまサンは当然名前に釣られて買ったわけだがつまらなすぎですね。見た目と性格の本当に単純なギャップしか話の原動力がない。