COMICポプリクラブ2007年03月号

井ノ本リカ子が巻頭カラーで久々に登場。「くすりゆびハニー」って連載で、来月号にも2話が載るらしい。そんなことしててアライブ連載中の「モモタノハナ」は大丈夫なの?と思ったところで今月のアライブに井ノ本が載ってないことに気づいた。ぶっちゃけ「モモタ」は面白くないので、このまま放置してエロに集中したほうがいいと思います。
初登場の綾乃れなはRINにも描いてる人で、絵がちょっととがわはなまるっぽかった。由雅なおはは相変わらず顔でかく描き過ぎですね。中年は最近割と好きです。Deとあかざわが毎月ちゃんと載せてるのはいいことなので、その間に雑誌後半に出てくるようなあんまり上手くない人たちが育つといいなぁと思います。