最近

  • やぶうち優『アニコン』第02巻 小学館ちゅちゅコミックス
    • 兄の何もかもがキモイです。顔も。オタクだからとかどうとかじゃなくて言動や思考がキモイ。
  • (雑誌)『コミックメガストアH』2007年01月号 コアマガジン
    • EDってこんなチンコチンコしてたっけか。カリの高さとか凄い。和六里のデカイ妹シリーズもエロが増してきた感じ。他にも上乃龍也とかめいびいとかこんもりとか描いてて良い号だったと思います。今回ののこんもり漫画で皮あまり描写が控えめだったのはエロシーンのテンポが速かったからかな。あと、ゆにおしって人も悪くなかった。そういえば本誌2006年08月号で徳田しんのすけやこんもりと共に初登場したDELTA-E.はその後再登場しないなぁ。コミケは出るとのことですが。てりてりおの単行本は19日発売とのこと。先行して冬コミの作業進めないとキツイかな。
  • (雑誌)『コミックXO』2007年01月号 オークス
    • 相変わらず「キャノン先生トばしすぎ」が凄い。なんか劇中エロ漫画家に創作論語らせて、それを自分で実践しちゃう感じ。いろいろ過剰な表現があって圧倒されますね。あと、扉の煽りに「話題沸騰エロ版『マンガ道』!!」とか書いてあった。