木曜は東工大で鍋つついてました。K宮くんやpggmくんやNITAくんを初めとする関係諸氏にはお世話になりました。あとSF研の部室はいいですね。部屋があるだけでうらやましいですがBLAME!アニメDVDとかSFマガジンのバックナンバー(銀の三角が載ってる奴!!)とか転がってて興奮しました。


金曜は横浜アリーナでズイケンとKOTOKOライブ。outerも登場するなどKOTOKOの集大成的なライブで良かったです。久しぶりに跳び疲れるライブとなりました*1。いまだ筋肉痛。まぁアルバムの曲はあんまりいらないねってのはズイケン先生と同感ですが。これで主要な曲は大体ライブで歌ったことになったらしいけど、そうなるとユニットの曲をライブで聴きたいもんですな。武道館の時ですらそれがなかったので非常に難しいこととは思いますが。


今日は母親が駒場まで来たので下北行って焼肉喰わせてもらった。

*1:特にFace of Fact→Re-sublimityの辺とか、アンコール後のPrincess Bride→きゅるるんKiss→さくらんぼキッスShort Circuitの流れのあたり