コミティア78

  • 昼寝堂(夙川夏樹)『新電気』
  • 光速船と飛井類司(飛井類司・松田・梨本桃子・すがわらくにゆき)『トビーとマツ』
    • ウンコしてオナニーする漫画がとても面白かったです。
  • おしゃれ団(西村もつ)『つきみくん3』
    • 次回がオフセとのことで楽しみです。
  • ひつじんトコ(燈明ひつじ)『ひばりさん』
    • 初購入サークル。幽霊が見える少女が主役の4コマ漫画。ひばりさんの黒目だけの目がちょっとsaxyun先生っぽかったのが気になって購入。あとスペースにいた人が気さくだった。
  • ハンクラッチ(タカミ)『小石ホワイトソース』
    • 初購入サークル。既刊ラブコメコピー本。
  • 鉄の砦(のっち)『黒い探偵さん』
  • タマヒメ(ヒメノ・makoto・さんずい)『Queer:H』
  • タマヒメ(ヒメノ・makoto・さんずい)『Lily:g』
  • タマヒメ(ヒメノ)『オマケボン』
    • なんでだか全然わからないんだけどタマヒメの本をコミティアで買ったのは今回が初めてだと気づいて愕然とした。いままでも参加してたはずなのになんでこんな見落としを……スペースにあったバックナンバーのどれを持っててどれを持ってないかすらわからなくなったので新刊ともう1つ古い本を買ったわけだけど全部買ってよかったっぽいな。今調べてみたら今回買ったのをあわせて手元にあるのがティア72・73・77・78発行の本なので、73と77の間に出てた本が欠けてるって感じだ。アブノーマルカーニバル参加の印象が強かったのと毎回の表紙が似てるから気づかなかったのかなぁ。ヌルい。
  • ぽてちゅう(謎古ゆき)『ぽてちゅうに POTE POTE JUNIOR HIGH SCHOOL
    • 初購入サークル。中学生4コマコメディ。表紙のカラー絵がかなりいい。ガンダムSEEDとかで女性向けもやってるらしい。
  • Strawberry Float(佐倉藤丸)『わたしのおーじさま』
    • 最近は毎回本出してて偉いよねという話をやごさんとした。
  • エレキ天国(佐藤直大)『すこやか』
    • 既刊ショタ本。
  • PHIMOSIS(ぴろりろ)『すこやかに』
    • 上記ショタ本の第2弾。今度からショタ本を書くときは名義を変えるようにしたのだろうか?よくわからん。

あとは竜の子太郎とか新とかげHOUSEのペーパーなど。新とかげHOUSEの中の人はファミ通DSでロックマンゼクスの作画担当してるらしい。チェックせんと。あと、今回買ったあるサークルの中の人がTMR新刊を買ってくれたのが嬉しかったところです。