秋葉原で

  • 小暮マリコ『夕立が止む前に』 ティーアイネットMUJINコミックス
  • (雑誌)『コミックメガストアH』2006年12月号 コアマガジン
    • さめだ小判が初登場だけど今ひとつエロくなり切れてない感じだなぁ。それほど局部描写のきつい人じゃないからシール付の快楽天ビーストに載ってるのとあんまり変わらないかな。まぁ今後に期待。
  • (雑誌)『ふたなりっ娘プリティ!』vol.1 光彩書房
    • ふたなりアンソロが雑誌化した模様。早乙女もんどのすけが居るのが嬉しいですね。光彩書房でこのコンセプトなら諒英が居ないのは変だなぁと思ったら次号に載るらしい。まぁその次号自体が本当に出るのか分からんけど。ところで某所では「女性の身体のパーツの中でどこが一番興奮するか」という話題が盛んなようですが、そんなものは臀部でもワキでもなく「チンポ」と答えるのが正解だと思います。
  • (CD)じまんぐじまんぐの世界 -Core-』
    • ライブDVDが付いてるんですが、音声が一部差し替えられてますね。ライブでは「恋文」をいきなり2番から歌いだして、結局2番を2回歌う破目になったというハプニングがあったわけですが、最初の部分は1番に修正されてるので口パクが合ってないという感じ。個人的にはハプニングはハプニングのまま残しててほしかったけどねぇ。いつかのブロッコリーライブで沢城みゆきがえすけいぷだにゅを間違えるとことか可愛かったって例もあるし。