ブックファースト渋谷店

  • TONO『チキタ☆GUGU』第06巻 朝日ソノラマ眠れぬ夜の奇妙な話コミックス
    • 昨日の日記で「7巻買わないと」とか言ってるけど6巻でした!! 刊行ペースの遅さはわかってるつもりだったんだけどなぁ。1年半も待たせて収録してあるのが2005年の1月号までってのもどういうことなんだか。大幅な加筆修正があるとも思えないしー。でも内容には満足ですよ。パイエが出てきて死ぬまでって言う区切りがちゃんとついてるのがうれしいですね。
  • 坂本タクマ坂本タクマの実践株入門』 白夜書房白夜コミックス
    • 思った以上にガチでやってましたねー。システムトレードを途中から始めるわけだが、材料も何も気にすることなくシステムに従って淡々と売買をすることになって漫画にはならないんじゃないの?(しかもシステムの内容は秘密)と思ったけどそんなことはなかったですね。システム自体の改善や修正が当然必要とされるわけで、そこで作者が色々と苦労なさってます。しかしこの人の絵のテキトーさは相変わらず凄いな。
  • いのうえ空ゼロイン』第06巻 角川書店角川コミックスドラゴンジュニア
    • 民警の仕事の話になるとあまり面白くなくなりますよね。