子安神

今日はサンクリに突撃。あんまり買わなかったけど。
でぃれ〜だ〜とかBLACK LIST来てなかった。特にBLACK LIST不在はきつい。柏木姉妹本いつ出るんだ……
終了後はLeQ、ピュアラブと合流して『永遠の法』を観に行きました。1000円なので我慢できなかった!!
幸福の科学の映画は始めてみたんですがなかなかすごいですね。
偉人とかいっぱい出てくるのでFateとか好きな人は観に行くといいかも。
特にニーチェの扱い方はマジサイコウ。ニーチェファンも観に行くといいですね。
しかし霊界は完全な階級社会みたいな感じでしたね。あああこがれの9次元世界。
今の人間は霊界の存在を信じないのが問題とか言ってたけど、霊界側もろくなPR活動も行ってないよね。


家に帰って若林直美が出る「音♪劇場」のチケット取ろうと思ったら売切れ!
サンクリ会場到着を遅らせてでも販売開始の午前10時まで家でモニターに張り付いてるべきだった……
ゆりしーオフ会の先着にも漏れたし、なんかもう踏んだり蹴ったりですよ。
これはもうおばさんライブに行くしかない。