アニメイト渋谷店

  • 麻生みこと『GO!ヒロミGO!』第08巻 白泉社花とゆめコミックス
    • 就職活動関連で、だいぶしょっぱい話でしたがノリはまぁいつも通り。しかしこれも単行本出てるの知らなかった……
  • ふじつか雪『金魚奏』 白泉社花とゆめコミックス
    • 初単行本。編集に「もっとモエを意識しなきゃだめ」と指導されたようで、そのおかげなのかどうかは知らんけどまぁモエですね。ヒロインが先に男のほうを好きになるんだけど、単に好きとか言ってるだけじゃなくて、ちゃんと男の生き方を変えられてるのがモエ。そういうわけでヒロインが恋愛に積極的なところが良いわけですが、それでいて貞操が守られてるので安心できます。普段エロ漫画しか読んでない人間が何言ってんの?って感じですが、コレ系の花ゆめ漫画だと読んで気に入ったヒロインが男とセックスしてたらやはりむかつきますよ。でもそうならないんで良かったです。ヒロインにシモネタを振ってくる先輩キャラがUZAIってくらいですね。

Go!ヒロミgo! 第8巻 (花とゆめCOMICS)

Go!ヒロミgo! 第8巻 (花とゆめCOMICS)

金魚奏 (花とゆめCOMICS)

金魚奏 (花とゆめCOMICS)