山下書店とアニメイト

  • 土山しげる『喰いしん坊!』第09巻 日本文芸社ニチブンコミックス
    • 野試合をこなし力を付ける他無い!!甘えを捨てろ!
  • 井上よしひさおじいちゃんは少年探偵』第01巻 ジャイブCRコミックス
    • 不覚にも店頭でこの単行本を目にするまで、井上よしひさがラッシュで連載してることを知らなかった!!で、買ってみたこの漫画ですがかなり面白かったです。阿呍でやってた漫画を読んでも「エロはちょっとマンネリ気味だけど、色々ネタも仕込まれててむしろコメディとして楽しいなぁ」と感じたけど、その良い方の所が詰まってますね。ポニーテールと緊縛という、この人を代表する2つの要素もふんだんに盛り込まれてて、筆がノリにノッてます。余談ですが和六里ハルチャンピオンREDに載せてる「きんのたまご」も、エロも描く作家が一般紙に載せてる漫画で、しかも「ヒロインのおじいちゃんが子どもの姿をしてる」という設定を持った作品ですね。
  • (雑誌)『ヤングアニマル』2006年9月22日号 白泉社
    • 東雲キミキスがかなりキテますね。ゲームはこんなにエロくなかったような気がしますよ。ちょこッとSISTERも載ってるので今回は文句ありません。ふたりえっちもとてもおもしろいですね。

おじいちゃんは少年探偵 (1) (CR COMICS)

おじいちゃんは少年探偵 (1) (CR COMICS)